
永遠的熊王子

2月15日,2002,SALT LAKE.
Alexei Konstantinovich Yagudin

算來今年熊王子已經30了,
從他走下冰雪的賽場也已7年了。
其間熊王子已經變成了熊爸爸,
ICE AGE也依舊繼續著為他而響起的歡呼和尖叫。

那場farewell,熊王子皺著眉頭,哭了。
因爲,那些愛著他的人告訴他,
即使你離開了,
你在這片冰雪上的名字,永遠是
strength,artist,passion,fantastic,champion
and FOREVER
日本媒體說,冰上的世界有他就夠了。
所以在他之後,不再有冰上的帝王。
熊

熊爸爸你的臉越來越圓了……>///<

選擇

海膽弟弟岡田將生卷毛仔去年大學中退了。
工作和學業不能平衡。
這就是誰都可能面對的
選擇。

天然抱枕

太陽暖洋洋的曬著,
大頭懶洋洋的趴著,
我抱著大頭,
迷糊糊的睡著。
毛茸茸和熱乎乎的感覺真舒服。

不過夢裏有白花花的狗毛滿天飛……

Distance

Distance from 恋愛小説
Safarii

つないだ手と手 今ここで離ればなれ 発車ベルは無情に別れ奏で
泣きじゃくる君無理に笑う僕 雑踏にまみれた23番ホーム
ありきたりな言葉じゃなくて 特別なフレーズ 探しても見つからなくて
黙ってギュッと抱きしめくちづけ 君さらう風が吹き抜ける

まるで誰もいない世界 独りぼっち取り残されたみたい
二度と来ない列車をずっと待つくらい 心は真夜中より暗い
君と僕と言う点と点をつなぐ線をなぞる線路
その先はどこまでも遠い気がして

この空の向こう側あなたがいるから
どんな時も大丈夫と言ったのは強がりで
本当は溢れそうなワガママ堪えているだけ 今すぐ会いたいよ

君が選んだランプシェード うつす孤独な影
残されたアルバムの中では幸せそうに二人並んで
初めて作ったバースデーケーキ 喧嘩した去年の記念日
次のページはまだ空白のまま 今年は思い出残せるのかな

途ぎれ途ぎれ 話せば話すほどに寂しくさせる携帯だけでは
伝えきれない募る想い 耳元にいる君が遠い
何もかも全て捨てて君の元へと行けたなら 今すぐ会いたいよ

このまま二人会えないまま離れてしまうの? 今日も眠れずに電話待ってるよ
小さな事で嫌な疑い今何をしてるの? どんな時でも信じると決めたのに

叶えたい譲れない夢があるから 一人でも頑張れると言ったのはマチガイで
本当は寂しさに負けそうになっているから 早く抱きしめて


在微妙之処擊中我
也許戀愛過
或者剛從中解脫的人
都能體味。

風景

你站在橋上看我,
我們在水裏看你……

口胡,我們是圍觀你!!
看什麽看

其實那群飢餓的魚是在問這坨大白肉能不能吃……可怕的魚orz

流氓少爺星期六光榮的出現在芙蓉古城社交界,
當然,他隨後被圍觀了。
這一天,他就是一個杯具= =
流氓大爺

豆妹妹和胖兒子的屁股有異曲同工之妙……

template by Lazy Diary

copyright © ゴールデン デイズ all rights reserved.

FC2Ad

